KANAME KIFU INFORMATION




発売予定


まだまだ熱い頃に配信開始予定「Drホームズのおやきに秘められた恋」 ILL:神葉理世様
メディアソフト リリリック Twitterhttps://twitter.com/relyric210715
登場人物:石丸潮 速水俊英 速水育英 三浦一馬 




魔女が白旗を掲げたDrホームズ、見参!!!
!眞鍋の兵隊を震撼させた変人天才外科医の再登場ざます!!!!!!

変人の頂点に立つのは誰だ?
核弾頭選手権のトップは誰?
眞鍋の白百合か?
麗しの天才外科医か?
今でも眞鍋組関係者の中で答えが出ません。
眞鍋組2代目姐と同じ位置にいる変人天才外科医が再び!!!!

変人天才外科医と助手の恋物語をご覧ください。得体のしれない変人でも愛しい相手はちゃんといるのです。恋愛音痴のサメと違って、恋もきっちりできるのです。ただ、愛情表現に少し問題があるだけ……だいぶ問題があるだけ? 
Drホームズが慌てさせるのは愛しいワトソンだけではありません。
眞鍋の精鋭たちも狼狽させます。
Drホームズとサメ軍団の戦いも是非。
ワトソン役の潮も奮闘中!!



今川焼が事件を呼ぶ!!
地域によっては大判焼き?
御座候と呼ぶのは眞鍋組構成員が病院スタッフになったところだけ?
同人誌で発表した『Drホームズの今川焼に秘めた恋』がリリリック様で電子書籍になりました。
(1) リリリック(@relyric210715)さん / Twitter
機械音痴の樹生かなめは未だに電子書籍がどういうものかわからないのですが、電子派の皆様、是非とも読んでみてくださいませ。
神葉理世様のスペシャルなショートストリーは必見ざます!!!
『Drホームズの紅茶に秘められた恋』

なお、ゴールデンルール、やっぱり侮れません。
Amazon.co.jp: Dr.ホームズの今川焼に秘められた恋 (リリリック) eBook : 樹生かなめ, 神葉理世: Kindle Store
楽天Kobo電子書籍ストア: Dr.ホームズの今川焼に秘められた恋 - 樹生かなめ - 7131247586130 (rakuten.co.jp)
Dr.ホームズの今川焼に秘められた恋の電子書籍 - honto電子書籍ストア



「虎の本心、氷姫の純情」
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:二階堂正道 リキ 高徳護国晴信 氷川諒一 橘高清和 ハマチ シャチ 藤堂和馬 桐嶋元記


正道とリキの本当の関係は?
氷姫と虎のの本心は?
氷川は仲人をする気満々ですが、どうなるのか?
高徳護国流に大激震?

どうか、ふたりを応援してください。


電子書籍ざます。
もちろん、機械音痴の女王は電子書籍がいかなるものか存じません。
けれど、
いつも通り、魂を込めた作品ざます。

あかん
やっぱり
今でも
少しでも口を開いたら泣く。
泣きだして止まらない。


※しつこいと呆れられるかもしれませんがお願い※
※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

しつこくてもしつこくしつこくお願いの一句
「いつまでも あると思うな 紙の本」

見かけたら、その場で身請けしてください。
見かけなくても、即座に身請けしてください。





コスミック出版セシル文庫「灼熱の国でママと愛妾兼任します」ILL:加賀美炬様
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:山崎桃李 サイード リドワーン 山崎昴

ふふふふふふふふっ
ふふっ
ふふふふふふっ
アラブ物
ケモノ道の……いえいえ、究極のアラビアン・ナイトからアラビアン・モーニングまで。

個人的にはアラブの醍醐味を詰めました。
アラブってこういう愛よね?
こういう世界よね?




配信「Drホームズのおやきに秘められた恋」 ILL:神葉理世様
メディアソフト リリリック Twitterhttps://twitter.com/relyric210715
登場人物:石丸潮 速水俊英 速水育英 三浦一馬

神の手を持つ美形天才外科医が帰国した途端、探偵事務所を開いたらどうしますか?
ワトソン役を押し付けられたらどうしますか?
清和と木村を助けた変人天才外科医ことDrホームズの恋物語!!
同人誌「Drホームズのおやきに秘められた恋」をリリリック様より電子書籍化!!

変人と変態は違うのか?
変人も変態も恋をする?
どうしてこんな変人に惚れたんだ?
ワトソン役を押し付けられた生真面目な助手の奮闘や恋を応援してください。

機械音痴の樹生かなめは未だに電子書籍がどういうものかわからないのですが、電子派の皆様、是非とも読んでみてくださいませ。
もう、この際、騙されたと思って、読んでみて!!
神葉理世様のスペシャルなショートストリーは必見ざます!!!


リリリック
Twitterhttps://twitter.com/relyric210715

電子書籍↓↓他にもいろいろ?
Dr.ホームズのおやきに秘められた恋の電子書籍 - honto電子書籍ストア
楽天Kobo電子書籍ストア: Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 - 樹生かなめ - 5591237205860 (rakuten.co.jp)
Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 (リリリック) | 樹生かなめ, 神葉理世 | ボーイズラブノベルス | Kindleストア | Amazon
[小説]Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 | 漫画なら、めちゃコミック (mecha.cc)
Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 - ライトノベル(ラノベ)、BL(ボーイズラブ) 樹生かなめ/神葉理世(リリリック):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER - (bookwalker.jp)
Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 | 樹生かなめ/神葉理世 | 無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan (yahoo.co.jp)






発売中



講談社 ホワイトハート
http://wh.kodansha.co.jp/


「龍&Dr.外伝 獅子の誘惑、館長の決心」 ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:緒方敏明 獅童 ダイアナ藤堂和馬 ウラジーミル ニコライ 豹童 二階堂正道 サメ 高徳護国晴信 リキ

長生きしていれば、こういうこともあるんでね。
この世界で生きていられるのは、すべて読者様のおかげです。ありがとうございます。おかげさまで著者本人も諦めていたネタで諦めていた連続刊行ざます。おかげさまで、宗一族とイジオットのウラジーミルと眞鍋組の三つ巴。
イジオットがロマノフ王朝ならば宗一族は宗王朝ざます。ピロシキとギョーザの戦いではありませんが、若獅子と冬将軍が激突します。
童顔の館長と若獅子の恋を育ててくださると信じています。
神葉理世様のうっとりするカバーが目印ざます。


※※※
今回は著者本人もびっくりの特別の連続刊行ですが、ショート・ストーリーも連続であちこちで執筆させていただきました。これだけショート・ストーリーを執筆させていただくチャンスがあれば、ムクムクといろいろな野望が……いえ、野望ではなくずっと温めていたネタが発酵し、腐敗前に炸裂しました。……はい、同人誌で発表するかしないと練っていたサメと魔女の賭けから始まるリキと正道の恋物語をズラズラズラ~っと、視点を変えてあちこちで綴らせていただきました。とうとう石の虎と氷姫が一線を越えます。寡黙な虎も青い血が流れているような正道も語っています。あのふたりの精一杯ざます。諜報部隊のメンバーがパニックを起こしたり、誤解したりしています。いろいろと詰まっています。


「獅子の初恋、館長の受難」と「獅子の誘惑、館長の決心」の連続刊行のショートストーリーで、サメと魔女の間でロクデモナイ賭けが成立し、花のような館長の奮闘が虎と氷姫の関係を変えます。

ショートストーリー付
電子書籍版「獅子の誘惑、館長の決心」
コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/
ホワイトハート様の公式サイト/

どうか広い心で見守ってくださいませ。
読者様の心は広いと信じています。




「龍&Dr.外伝 獅子の初恋、館長の受難」 ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:緒方敏明 獅童 ダイアナ 豹童 二階堂正道 サメ 高徳護国晴信

怪盗に作家魂が疼くのは何故?
ずっと前から温めていた物語ざました。玉砕覚悟ざました。三途の川を覚悟して、ショックを受けた際の癒しのあれこれを揃えてから挑みました。結果、通りました。びっくりしました。奇跡ざます……いえ、これもそれも支えてくださっている読者様がいらっしゃるからです。ありがとうございます。

館長とは美術館の館長ざます。
獅子とは師子王の単なるイケメンじゃない首領ざます。
美術館は樹生かなめの癒しの場ざました。昔から絵が大好きでした。今でも名画には胸が躍ります。煩悩が迸り、いけない物語を誕生させてしまいました。

たまには違った面から眞鍋組をご覧ください。「氷川と愉快な仲間たち」ではなく指定暴力団・眞鍋組ざます。前々から書きたかった日光の高徳護国流にもようやく触れられました。リキの癖のある兄上もご贔屓のほど、よろしくお願いします。
神葉理世様のムードたっぷりのカバーが目印ざます。



※※※
今回は著者本人もびっくりの特別の連続刊行ですが、ショート・ストーリーも連続であちこちで執筆させていただきました。これだけショート・ストーリーを執筆させていただくチャンスがあれば、ムクムクといろいろな野望が……いえ、野望ではなくずっと温めていたネタが発酵し、腐敗前に炸裂しました。……はい、同人誌で発表するかしないと練っていたサメと魔女の賭けから始まるリキと正道の恋物語をズラズラズラ~っと、視点を変えてあちこちで綴らせていただきました。とうとう石の虎と氷姫が一線を越えます。寡黙な虎も青い血が流れているような正道も語っています。あのふたりの精一杯ざます。諜報部隊のメンバーがパニックを起こしたり、誤解したりしています。いろいろと詰まっています。


「獅子の初恋、館長の受難」と「獅子の誘惑、館長の決心」の連続刊行のショートストーリーで、サメと魔女の間でロクデモナイ賭けが成立し、花のような館長の奮闘が虎と氷姫の関係を変えます。

ショートストーリー付
電子書籍版「獅子の初恋、館長の受難」
コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/

どうか広い心で見守ってくださいませ。
読者様の心は広いと信じています。



「閻魔の息子」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:山崎晴斗 白鷺眞弘 閻魔大王 楊貴妃 

死んだぐらいで忘れられない。
死んだぐらいで諦められない。
何度生まれ変わっても、消えない愛があります。
永遠の純愛に触れてください。

長生きしてりゃあ、いいことがある。自分でもしみじみと幸運を噛み締めております。長い間、発表したかった物語をようやくお届けできます。
ここで一句
「ボケ封じ 閻魔の息子 役に立つ」
さらに一句
「災難に 閻魔の息子 利用して」
さらにさらに一句
「暇つぶし 閻魔の息子 最適よ」

とりあえず、なんでもいいから、手に取ってくださいませ。
恥も外聞もなく、お願いします。

眞鍋組のツイッターも見てくださいませね。
微妙にリンクしています。


※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
しつこくてもここでリピート一句
「いつまでも あると思うな 紙の本」
さらに一句
「いつまでも いると思うな 樹生かなめ」
見かけたら、その場で身請けしてください。
次、もう手に入らないかもしれません。樹生かなめの力がないのです。読者様以上に著者も泣いています。



「龍の始末、Drの品格」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ 卓 京介 藤堂和真 桐嶋元記 二階堂正道 高徳護国晴信 銀ダラ シャチ サメ


あかん
少しでも口を開いたら泣く。
泣きだして止まらない。


※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

しつこくてもしつこくしつこくお願いの一句
「いつまでも あると思うな 紙の本」

見かけたら、その場で身請けしてください。
見かけなくても、即座に身請けしてください。



「裏切りはパリで」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:藤堂和真 ウラジーミル イワン マクシム ニコライ

魔性の男も3冊目ざます。
これもそれも読者様の応援のおかげざます。どんなに感謝しても足りません。

ただ、まさか、緊急事態宣言下に発売されるとは思わなかった。それも2冊連続でどんぴしゃで当ててしまった……何より、暑い盛りに発売されると思っていなかった……寒い時期に似合う物語だと思いますが、妄想力を働かせてくださいませ。
白クマも魔性の男もロシアのオタクも可愛がってやってください。


※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
しつこくてもしつこくしつこくお願いの一句
「いつまでも あると思うな 紙の本」
見かけたら、その場で身請けしてください。
見かけなくても、即座に身請けしてください。



「愛が9割」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:日枝夏目 伊能和成 香取浩太郎 三國祐

龍&Dr.シリーズの祐も活躍、究極の十年愛!
僕のことが好きだと、正直に言え――!?

「僕に抱かれたかったんだろう?」
名門清水谷学園大学を卒業しながら、便利屋『毎日サービス』で親友・香取浩太郎と働く日枝夏目には好きな男がいた。弁護士として活躍している伊能和成だ。
恋心を寄せる相手には恐ろしいぐらい冷たい和成に恋して十年、夏目は自分の想いを隠し続けてきた!
けれど、ある事件をきっかけにふたりの関係は変わることに!? 龍&Dr.シリーズ特別編登場!!


「誓いはウイーンで」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:藤堂和真 ウラジーミル 氷川諒一 橘高清和 イワン マクシム ミハイル

ピロシキも美味けりゃ、ザッハトルテも美味い。
日々、体脂肪アップに時間を費やしているわけではございません。
樹生かなめはキワモノ担当の作家ではなく、ロマンス担当のファンタジー作家ざます。
愛を見つめなおしました。
真実の愛を追求しました。
あの男もその男もかの男も不器用すぎる?
不器用な男たちの命がけの愛をお手元に。

是非、講談社のサイトの番外編ショートも読んでくださいませ。


書店様の特典
アニメイト様「それすらも愛しい日々」
中央書店コミコミ様「ロシアより、本当の愛について」
書泉様「鬼嫁は海を渡る」

書店様でショートを書かせていただきました。
「……こ、こんなん、いいのかな? こんなの書いてもいいのかな? 許してもらえるの? 本当にいいの?」著者本人もビビるショートですが、軽い気持ちで読んでくだされば嬉しいざます。


「賭けはロシアで」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:藤堂和真 桐嶋元紀 奏多 ニコライ ウラジーミル

俺のものにする。覚悟しろ!!
清和の宿敵・藤堂の華麗なる恋が始まる――!?

「藤堂は俺の愛人だ」
宿敵・橘高清和との戦いに敗れた藤堂和真は、眞鍋組の追っ手から逃れるため、ヨーロッパへ旅立った。そして、音楽の都ウィーンでかつて身体を重ねたこともあるロシアン・マフィアの次期ボスと目されるウラジーミルと運命の再会を果たす。
冷酷さから冬将軍を背負っているとも言われるウラジーミルはなぜか藤堂に激しく執着していて!?


発売「龍&Dr 特別総集編」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
電子書籍オンリーざます。

今まで樹生かなめが煩悩のままに書きなぐった総集編……ではなく、愛と情熱と遊び心が詰まった総集編ざます。裏話やサイドやら、いろいろとあれなものを綴らせていただきました。ホワイトハート様のサイトにアップされたショートストーリーに結婚式の裏話の書下ろしを添えた詰め合わせ読本ざます。
改めて見ても、奈良千春様の絵が素晴らしい。すごい。

是非、ご覧くださいませ。



「龍の蒼、Dr.の紅」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 銀ダラ 卓 シャチ 京介

樹生かなめといえぱ、龍&Drシリーズ? 
読者様のおかげでカーテンコールざます。

是非、眞鍋組のツイッターも見てくださいませね。
裏話のてんこ盛り。


※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
しつこくてもしつこくしつこくお願いの一句
「いつまでも あると思うな 紙の本」
見かけたら、その場で身請けしてください。
見かけなくても、即座に身請けしてください。



「龍の頂上、Dr.の愛情」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 卓 シャチ 獅童 ダイアナ 狐童 ジュリアスのオーナー

樹生かなめといえぱ、龍&Drシリーズ? 
樹生かなめの代名詞であり、代表作であり、すべて?
「かかあ天下物語」があっという間に15年?
とうとう氷川と清和の物語の幕引き。
とうとう
とうとう
とうとう……ざます。

何をどのように言えばいいのか……
もう何も言えなくなって、何も言えないのだけど、読者様には感謝。
ただ、ひたすら感謝に感謝に感謝です。
今まで支えてくださって、ありがとうございました。読者様が応援してくださったから、タイトルを重ねることができたのです。
ありがとうございました。

電子書籍のほうでは合本が一気に発売されます。
電子書籍派の読者様はどうぞご覧になってくださいませ。

電子合本
「龍&Drシリーズ 1巻~10巻 10冊合本版」
「龍&Drシリーズ 11巻~20巻 10冊合本版」
「龍&Drシリーズ 21巻~30巻 10冊合本版」
「龍&Drシリーズ 特別編 全3冊合本版」「愛が9割」「賭けはロシアで」「誓いはウィーンで」収録
「龍&Dr外伝 獅子と館長シリーズ 全2冊合本版」「獅子の初恋、館長の受難」「獅子の誘惑、館長の決心」収録


氷川と清和のラスト
是非、お手元に置いて末永く可愛がってやってくださいませ。
「かかあ天下物語」は樹生かなめの青春でした。
心の拠り所でした。
樹生かなめのすべてでした(自分でおかしいのはわかっているから笑って聞き流してください)。


書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/
ホワイトハート様のほうでもショート/
いろいろと書かせていただいています。あれこれの裏話を覗いてくださいませ。

眞鍋組のツイッターも見てくださいませね。
自分で言うのもなんですが、精魂を込めました。少しでも楽しんでくだされば幸いです。


※龍&Drシリーズの既刊本について
読者様から「注文ができない」とお聞きしました。版元に確かめたら在庫はあるそうです。入手困難のようでしたら、講談社様のほうへ問い合わせてくださいませ。
お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。



「龍の試練、Dr.の疾風」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 卓 ショウ 京介 

龍&Drシリーズがいつの間にか15年?
当初、氷川はこんなおかんじゃなかったし、清和もこんなのではなかったけれど……流れ流れて極道てっぺん抗争まで流れました。
15周年記念本ざます。

著者自身、びっくりしましたが、15周年を迎えられたのは応援してくださる読者様のおかげです。
ありがとうございました。

明けない夜はない。
夜が明けるのか。
長い夜は続くのか。
是非、お手元に置いてかわいがってやってくださいませ。

コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/
ホワイトハート様のほうでもショート/
いろいろと書かせていただいています。あれこれの裏話を覗いてくださいませ。

眞鍋組のツイッターも見てくださいませね。



「龍の革命、Dr.の涙雨」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 卓 ショウ 京介 

50ざます。

ホワイトハート様で50冊目という記念すべき著ざました。
50冊目発行に合わせ、樹生かなめもサイトであれこれ考えていました。
けれど、見計らっていたかのように、どんぴしゃりで何台目かわからないPCが壊れました。
それもよりによってという時に。
これはいったいどういう巡り合わせなのでしょう。
50冊目記念はPC破壊ざました。

50冊も執筆することができたのは読者様のおかげです。
改めて心から感謝を申し上げます。

眞鍋組のTwitterも目を通してくださいませ。


「龍の壮烈、Dr.の慈悲」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 卓 ショウ 京介 

増えていくのは体脂肪と病院の診察券の数だけ。
……なんて、咽び泣いている暇もありませんでした。

いつも以上にあっという間に時が流れました。
そんな中での一冊ざます。

ピエタを連想させるカバー表紙に心が癒されました。
奈良千春様、いつもいつもありがとうございます。

眞鍋組のTwitterで裏側もご覧ください。


「龍の覚醒、Dr.の花冠」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  三國祐 リキ ショウ サメ 卓 ショウ 京介 

バナナ卒業記念は花冠でシメざます。
今までバナナ尽くしにおつきあいくださり、ありがとうございました。自分でもここまでバナナ責めにしなくてもいいじゃないかと思いつつ、気づけばバナナが出張っていました。バナナ集大成ざます。

京介とショウが本気で衝突したらどうなるか?
結果は決まっていますが、さてはて?

Dr.ホームズも特別出演しています。
氷川とDr.ホームズか絡んだら、収拾がつかなくなりそうになので今回は控えましたが……。
アタクシだけが楽しい本になりそうなので危険。

清和の危機ざます。
是非、お手元に置いてかわいがってやってくださいませ。

コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/
ホワイトハート様の電子のほうでもショート/
いろいろと書かせていただいています。
あれこれの裏話を覗いてくださいませ。

眞鍋組のツイッターも見てくださいませね。


「龍の美酒、Dr.の純白」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 祐 日枝夏目 伊能和成 香取浩太郎

眞鍋の昇り龍が根性を振り絞って新妻を抱えてホームに戻りましたが。
芸者の次はホストざます。
たんたん狸の湯河原と復活の熱海で活性化された乙女心が、夜の歌舞伎町でオヤジ心として華々しく昇華されました……もう自分でもわけがわかりません。いったいどこにめがけて走っているのでしょう?
ホストの次は闇医者ざます。
闇医者の次はソーセージやローストビーフや生ハムやハンバーグ……。

ごめんなさい。
楽しかったの。

氷川と清和の湯河原と熱海も楽しかったけれど、核弾頭と愉快な仲間たちのホストクラブも楽しかったの。
ごめんなさい……いえ、読者様の心は広いと信じています。


核弾頭と愉快な仲間たちのショート……ならぬ、いろいろなパッションが詰まったショートを書かせていただきました。白百合の核弾頭破裂の裏でどんなことがあったのか、よろしければ見てやってくださいませ。

コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/
ホワイトハート様の電子のほうでもショート/
いろいろとやらかしております。


「龍の陽炎、Dr.の朧月」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 祐 日枝夏目 伊能和成 香取浩太郎

甘い新婚旅行のはずが、新妻がたんたん狸に化かされて置屋に売り飛ばされて、眞鍋の昇り龍はヒモに……というわけではありませんが、たんたん狸の湯河原&意外と熱海で回っています。

今からン年前、湯河原の読者様からいただいたお手紙がきっかけざました。
おかげおかげのおかげさま。
樹生かなめの乙女心が湯河原と熱海で炸裂しました。
ごめんなさい。
楽しかったの。

読者様の心は広いと信じています。


「龍の求婚、Dr.の秘密」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 祐 日枝夏目 伊能和成 香取浩太郎

とうとう新郎新婦!!
とうとう花嫁と花婿!!
とうとう年貢を納めます!!

便利屋・毎日サービスにも注目してください。眞鍋組と毎日サービスによハンバーグやソーセージ、生ハムの販売も予定しています……というわけではありませんが、ハンバーグって美味しいですよね、という話でもございませんが、氷川と清和の結婚式をご覧ください!!

核弾頭と昇り龍の成婚を記念してショートを書かせていただきました。成婚の裏でどんなことがあったのか、よろしければ見てやってくださいませ。

コミコミ書店様/
書泉様/
アニメイト様/
アマゾン様/

ホワイトハート様のサイトでも番外編ショート!! 
暑苦しい清水谷の魂を書かせていただきました。


8月発売「龍の狂愛、Dr.の策略」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 松原兼世


ふふっ
ふははははははははははは!
ふははははははははははははははは~っ、第2弾。

「樹生かなめはいつたいどこに行くの?」シリーズ第2弾
「読者様の心は広いと信じている」シリーズのバナナ編

絶対に通らない自信があった。
絶対に無理だという自信があった。
なのに、OKをいただきました。
バナナ・パニック!!

どうか読んでくださいませ。
愛と情熱だけはぎゅヴゅうに詰めています。


「龍の不動、Dr.の涅槃」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 松原兼世


ふふっ
ふははははははははははは!
ふははははははははははははははは~っ。

樹生かなめはいつたいどこに行くの?
やっぱり、ここは得度すべき?
ペンネームを隠して、得度しても罪にはならない?
氷川と清和も出家させていい?

読者様の心は広いと信じています。
べつに読者様を試しているわけではありません。
読者様の心は広いと、信じているからこその魂をこめた作品の飛翔であり、情熱と純愛の結晶……どうか読んでくださいませ。読者様の広い心を信じていますとも。


「龍の伽羅、Dr.の蓮華」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ ショウ 祐 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 松原兼 ウラジーミル

眞鍋組が眞鍋寺に!!?

「姐さんは坊主になるのか?」
美貌の内科医・氷川諒一とその恋人で指定暴力団・眞鍋組組長の橘高清和の前に、ロシアン・マフィア、イジオットの皇太子ウラジーミルが現れた。愛人の藤堂和真を迎えに来たのだ。
けれど、藤堂はウラジーミルから逃れるため、高野山に向かっていた!!
清和の更生を夢見ている氷川は、眞鍋組を眞鍋寺にすべく大暴走を始めてしまい!?


「龍の節義、Dr.の愛念」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 松原兼世

仕事に、浮気疑惑に、隠し子疑惑!!?
氷川、大活躍

「清和くんに妬く権利はない」
医師として明和病院に復職した氷川諒一を待っていたのは、看護師・鈴木浩を名乗る麻薬取締官の松原兼世だった。以前は氷川の恋人で暴力団・眞鍋組組長の橘高清和を狙っていた兼世だが、今度はどうやら明和病院の医師のなかに捜査対象の人物がいるようだ。
一方、多忙な清和とすれ違いの生活が続くあまり、清和の浮気を疑う氷川の嫉妬心に火がついてしまい!?


「龍の若葉、Dr.の溺愛」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 諏訪広睦 松原兼世

氷川、母になる!!!

「昔は清和くんも裕也くんみたいに可愛かったのに」
美貌の内科医・氷川諒一が、年下の恋人で暴力団・眞鍋組の若き二代目組長・橘高清和の豪華絢爛な監禁部屋からの脱出に成功した日、目指したのは清和の養父母、橘高正宗と典子の家だった。
典子ならなんとかしてくれる。そう思って訪ねた氷川の前に現れたのは、初代・松本力也の遺児・裕也で……。
氷川と清和、怒涛の子守りが始まった!?


「龍の捕縛、Dr.の愛籠」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 諏訪広睦 松原兼世

氷川、まさかの監禁!?

「清和くんに愛されて、僕は初めて愛を知った」
不夜城に君臨する眞鍋組二代目組長・橘高清和を狙う美女軍団から逃れるため、氷川は可愛い年下の恋人・清和と新婚旅行&神頼みの伊勢参りをしていた。
楽しい旅行のはずが、次々起こるトラブルに事件。
おまけに氷川の目の前で清和が警察に連行されてしまう。
清和くんは僕が守ってみせる!
そう決意して立ち上がったはずの氷川だが、なぜか監禁されてしまい!?


「龍の懺悔、Dr.の狂熱」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 諏訪広睦 兼世 

僕、清和くんを誰にも渡したくない!!

二代目の姐さんは誰がいいと思いますか?
美貌の内科医・氷川は、長期の和歌山出張(家出)から、恋人であり眞鍋組の若き二代目組長である橘高清和とともに、やっと愛しい自宅に戻ってきた。
ところが、そこで待っていたのは眞鍋組の参謀・祐の策謀の下、清和の妻の座を狙う美女軍団だった!
美女たちとの戦いを避けるため、氷川き清和と一緒に困った時の神頼みと伊勢参りに行くのだが!?


「龍の禍福、Dr.の奔放」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和  リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 

「お前が見てもいいのは俺だけだ」
不夜城の若き昇り龍で眞鍋組組長の橘高清和の恋人であり、明和病院の美貌の内科医・氷川は、上司の命令により、和歌山の山奥にある病院で大勢の老患者のため、医師として奔走していた。
清和の裏切りに傷つき、家出同然で和歌山で働いていた氷川を、痺れを切らした清和が連れ戻しにやってくるのだが?
愛憎入り乱れる和歌山家出編、完結!


「龍の苦杯、Dr.の無頼」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 三國祐

名古屋の味噌煮込みうどん OR 和歌山のなれ寿司?
名古屋のきしめん OR 和歌山の中華そば?
名古屋の小倉スイーツ OR 和歌山の梅スイーツ?

名古屋で一番感銘を受けたのは、名古屋城でもなければ徳川園でもなく、オアシス21でもテレビ塔でもなく、大須ざました。
眞鍋組の愉快な仲間たちが走り回るのは大須に決定、
だったのですが、
和歌山の僻地になりました。


「龍の愛妻、Dr.の悪運」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 三國祐 奏多 ウラジーミル

「清和くん、そんなに怒らないで」

宿敵・藤堂との戦いは勝利に終わったものの、眞鍋組の若き昇り龍・橘高清和の苛つきは収まらない。
清和の恋人であり眞鍋組の姐でもある氷川は、平和かつ愛あふれる生活を取り戻すため、藤堂を匿っている桐嶋組組長・桐嶋を訪ねた。
そこに現れたのは、暴走族の奏多にロシアンマフィアのウラジーミルで!?
愛のため、氷川、大活躍


「龍の愛人、Dr.の仲人」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 藤堂和真 桐嶋元紀 三國祐

「僕の命は清和くん次第だよ」
眞鍋組二代目組長・橘高清和(きったかせいわ)の姐である氷川は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。眞鍋組の跡目争いも決着がつき、普段通りの生活を送ろうとする氷川を待ち受けていたのは、思いがけない男たちだった!
白百合だらけの部屋にチョコレートのお城、それに清和の宿敵・藤堂に、藤堂の愛人、そして偽物の清和の登場と、ますます恋と闘いのカオスは深まって!?


「龍の激闘、Dr.の撩乱」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 桐嶋元紀 三國祐

「清和くん、僕より大事なものがあるの?」
眞鍋組組長の座を争って、二代目組長の橘高清和と三代目組長の加藤とのいは激化していた。そんなとき、清和の姉さん女房である氷川の前にひとりの女性が現れた。加藤の妻である京子の親友の美紀だ。かつて清和に振られ、傷ついた京子のプライドがこの闘いの原因だと感じていた氷川は、決着をつけるため、自ら乗り出すことを決意するのだが……!?

「龍の憂事、Dr.の奮戦」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 千晶 千鳥 桐嶋元紀 三國祐

「清和くんは全部、僕のものだからね?」

美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、指定暴力団眞鍋組二代目の橘高清和だ。しかし、三代目組長になろうと企む加藤の罠に嵌まり、組長の座を奪われた清和は追われる身となってしまった。
味方を次々に傷つけられ、清和と氷川は逃げ続けるしかなかった。そんなとき、事態を解決するため、氷川は清和と別れることを求められて……!?

「龍の不屈、Dr.の闘魂」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 千晶 千鳥 桐嶋元紀 三國祐

「僕の男に何をするんですか」

明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には年下の恋人がいる。指定暴力団眞鍋組の若き組長であり、金看板の橘高清和だ。清和がヤクザであることに憂いを感じながら暮らしていた氷川だったが、突然、清和が組長の座を追われることになり!? 清和を引き取り、ヤクザとは縁を切ると宣言する氷川だったが……。

「龍の衝撃、Dr.の分裂」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ リキ 卓 千晶 千鳥 桐嶋元紀 三國祐

小田原を舞台に、氷川&眞鍋組、大活躍
氷川に子供、現れる!?

「お父さん、なんでこんなところにいるんだよ」
指定暴力団眞鍋組の若き昇り龍・橘高清和の姐さん女房である氷川諒一は、夜の小田原城で美少年・菅原千晶の台詞に、言葉を失った。千晶は、連絡がつかなくなった父・千鳥と氷川を間違えていたのだ。しかし、あまりにも無邪気で無知な千晶を氷川は放っておくことができなくなり……。
氷川が三人!? 小田原に新たな嵐が巻き起こる!!


「龍の青嵐、Dr.の嫉妬」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物氷川諒一 橘高清和 卓 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 三國祐  

清和くんが浮気? 霧の箱根で、氷川、大暴れ?
こんなに好きにさせて、どうしてくれる?

明和病院の美貌の内科医・氷川諒一には、年下の恋人がいる。指定暴力団眞鍋組の金看板・橘高清和だ。眞鍋組を狙った企みも一段落したある日、氷川を姐と慕う桐嶋組組長の桐嶋が、突然連絡が。清和の命をもらいます、と。そんな時、清和に浮気疑惑が!? 清和に会うため、霧の箱根に向かった氷川を待ち受けていたのは、衝撃の事実だった……!?

「Dr.の傲慢、可哀相な俺」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:久保田薫 芝貴史 深津達也 正木脩一  

久保田薫、主役になってついに登場!!
「君は僕の可愛い薫くんです。よく覚えておきなさい」

君は僕の可愛い薫くんです――!?
明和病院の医事課に勤める事務員・久保田薫には秘密の恋人がいる。同病院の整形外科医・芝貴史だ。ヤられてヤられてヤられまくって流されて、今では同棲までしている関係だ。
ふたりの関係を知っている外科医・深津のセクハラに耐え、人の話をまったく聞かない口腔外科医の正木に耐え、芝の嫉妬に耐える薫くんの苦悩と愛とは!?


「龍の忍耐、Dr.の奮闘」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 三國祐  

清和くん、嫉妬する!?
恋に効く薬はなし!? トラブルメイカー氷川、大活躍!

「清和くんは夢の中でも僕が好きだね?」
明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、指定暴力団眞鍋組の若き昇り龍・橘高清和だ。ある穏やかな夜、氷川のもとに眞鍋の参謀である祐が倒れ、明和病院に入院したとの情報が! それが事件の始まりだった!? 同僚の小児科医・安孫子が巻き込まれたトラブルを解決しようとする氷川だが、トラブルはトラブルを呼んで……!!


「龍の勇姿、Dr.の不敵」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 カーミル エビ 橘高正宗 

清和がついに決断を!?
事故で生死不明とされていた眞鍋組の若き昇り龍、橘高清和は無事に戻ってきたものの、依然、裏切り者の正体は謎だった。が、ついに明らかになる時がきて!?

愛しい年下の恋人であり、真鍋組の若き昇り龍、橘高清和の復活を喜ぶ氷川諒一は、明和病院に勤める美貌の内科医であると同時に、真鍋組の姐でもある。
清和を殺そうとしたのは誰なのか? 氷川をはじめ、真鍋組は裏切り者の正体をつきとめる覚悟をする。そんなとき、ある疑問が持ち上がる。まさか彼が裏切るはずがない、そう信じたい清和たちだったが……!?
清和&氷川、最強の恋人たちがついに完全復活!!

「龍の復活、 Dr.の咆哮」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 カーミル エビ 橘高正宗 

「先生は俺のなんだ?」

明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一(ひかわ りょういち)は、恋人であり眞鍋組の若き組長である橘高清和(きったか せいわ)が不在の今、組を守るため、愛する男を守るため、組長代行としてその身体を危険に晒している。
誰が敵かもわからないなか、必死に犯人を探す氷川だったが、事態は思いがけない展開になり……。愛する男のため、氷川の活躍が始まった!!

「龍の危機、Dr.の就任ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 エビ 橘高正宗 

清和くん、絶体絶命の大ピンチ!?
氷川、まさかの2代目組長代理宣言!!

眞鍋組の若き2代目組長、橘高清和の恋人であり、姐でもある氷川諒一は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。けれど、愛する組員たちからは、安全のためにもと、退職を迫られる日々が続いていた。そして、「みんなが男のお嫁さんをもらうなら」と言った氷川の前に、ショウを始め組員一同、男嫁をつれてきた。そんなある日、取引のためタイへ行った清和が、事故で死亡したと連絡が届き……!?


「龍の兄弟、Dr.の同志」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:エビ(功刀淳) カーミル イルファーン ナスリー サメ(鮫島昭典) リキ(松本力也) 橘高清和  

そなた、我の妻にならぬか?
眞鍋の男、アラブの皇太子に愛される!?

眞鍋組の影の実働部隊に所属する功刀淳ことエビは、一度も失敗したことがない男と言われている。そんなエビに、ある指令がくだった。それは、アラブの皇太子カーミルに誤って売った日本画の贋作を本物とすり替える、というものだ。
ところが、常識知らずのアラブの皇太子の言動に、さすがのエビも振り回されて、恋されて!?


「龍の宿命、Dr.の運命」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) 橘高正宗 

最強の姐さん誕生!!
守ってあげるつもりのあの子に気づけばいつも守られていた?

「俺は眞鍋組から離れない。先生は俺から逃げない」
眞鍋組の金看板、橘高清和を恋人に持つ美貌の内科医・氷川諒一は、ひとつ大きな悩みがあった。それは自分の大切な可愛い清和くんがヤクザということだ。清和が組長になる日が近づいたとき、反対派から氷川を守るため、清和は彼を実家に預けるのだが。
ファン待望の氷川の姐誕生&清和の組長就任編『Drは龍と立つ』が大幅加筆修正で登場!!

「龍の初恋、Dr.の受諾」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) 橘高正宗 

氷川諒一、俺の女房にします!
可愛かったはずのあの子はすっかり大人になっていて!?

「氷川諒一、俺の女房にします。これでいいですね」
明和病院に勤める患者思いの内科医・氷川諒一は、ある日、幼い頃大事にしていた清和くんと思いがけない再会を果たす。ところが、小さくて可愛かったはずの清和はすっかり立派なヤクザになっていて!?今度こそ離れない!氷川は自分を避ける清和の元に乗り込むのだが……
ファン待望の再会編『Drは龍に乗る』が大幅加筆修正で登場!!

「龍の仁義、Dr.の流儀」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 二階堂正道 高徳護国晴信 橘高正宗 

彼以外、もう愛せない――運命の恋人たちの物語!
一難去ってまた一難!?氷川と清和の愛しき日々

清和くんには僕だけだよ。僕にも清和くんしかいないんだからね!?明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一には独占欲の強い年下の恋人がいる。幼い頃から知っている眞鍋組の昇り龍、橘高清和だ。清和は恋人を守るため、常に氷川の周囲に眞鍋組の男を配している。そんななか、“眞鍋の虎”リキの実の兄、高徳護国晴信に結婚話が持ち上がり!?


「龍の右腕、Dr.の哀憐」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 二階堂正道 高徳護国晴信 橘高正宗 

我らが麗しの姐さんに、乾杯!!
男姐がいる眞鍋組の恋愛事情が明らかに!?

――眞鍋組の男は組長に従って男と結婚するべきだ!?明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一の恋人は、幼い頃から知っている寡黙で愛しい一面と、暴力団眞鍋組組長の顔を持つ橘高清和だ。藤堂組との抗争が一段落ついた眞鍋組の一行は、ホストクラブ『ジュリアス』を訪ねる。そこで男姐がいる眞鍋組組員の知られざる苦悩が明らかになる。一方で、清和の右腕・リキの過去を知る男が現れた!?


「l龍の求愛、Dr.の奇襲」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 桐嶋元紀 橘高正宗 

清和くん、僕のお願いを聞いてくれないの?
愛しあうために生まれてきた運命の恋人たち!!

「清和くん、僕に顔を見せて。キスさせてよ」明和病院に勤める美貌の医師、氷川諒一の恋人は、背中に昇り龍を背負った、暴力団・眞鍋組の2代目、橘高清和だ。かつてよりの清和の敵、藤堂組との争いが激しくなる中、眞鍋組もかつてない危険に晒されていた。そんなとき、藤堂の過去を知る、桐嶋元紀が氷川にある決意をさせる。闘うのは好きじゃない、でも僕の清和くんのためなら……!!愛するひとのため、氷川の闘いが始まった!?


「龍の烈火、Dr.の憂愁」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 桐嶋元紀 橘高正宗 

僕は君がいないと生きていけない。

明和病院に勤める美貌の内科医、氷川諒一の年下の恋人は、暴力団・眞鍋組の若き2代目、橘高清和だ。19歳の年齢にして不夜城である新宿の主となった清和には敵も少なくなかった。男でありながら清和の「妻」として「姐」として生きる決意をした氷川だったが、ある日、とうとう組同士の争いに巻き込まれてしまった。闘いを決意した清和に心が乱れる氷川だったが!?



 「龍の灼熱、Dr.の情愛」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 橘高正宗 

愛しすぎて、苦しくて……
若き昇り龍・清和と美貌の医師・氷川、ふたりの愛の形とは!?

明和病院に美貌の内科医として勤める氷川諒一には、年下の恋人がいる。それは暴力団・眞鍋組2代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。おむつをしていた頃からの清和を知っている氷川にとって、彼は可愛くて仕方がない存在だ。清和のいない日々はすでに考えられず、離れていた間、どうやって生きてきたのか不思議なほどだ。そんなとき、清和の暗い過去が脅威となって氷川に襲いかかってきて……!?


「龍の恋情、Dr.の慕情」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) サメ(鮫島昭典) 京介 三國祐 橘高正宗 

望むだけ、奪ってほしい!
昇り龍・清和&美貌の医師・氷川の熱愛物語、進行中!!

「清和くんには僕しかいない。僕にも清和くんしかいないんだよ」明和病院の美貌の内科医・氷川諒一の年下の恋人は、広域暴力団・眞鍋組2代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。日々成長していく清和に愛情とともに不安を覚える氷川は、ある日、清和の初めての女性の存在を知る。そのうえ、清和の母の不穏な噂まで流れてきて!?

「龍の純情、Dr.の情熱」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) 京介 高徳護国晴信 橘高正宗 

生まれた意味は、あなたとともに!
披露宴には定番の結婚行進曲で目覚めるのは、明和病院の美貌の内科医・氷川諒一と、指定暴力団・眞鍋組2代目であり、昇り龍を背負う橘高清和だ。ヤクザ同士の抗争に巻き込まれる波乱万丈な生活にも、氷川の清和への愛は日々増すばかりだ。そんなある日、氷川の前にひとりの男が現れる。高徳護国晴信を名乗る男は、清和の片腕であり、眞鍋の虎・力也を取り戻しに来た兄だった!?
 

「龍の恋、Dr.の愛」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:氷川諒一 橘高清和 ショウ(宮城翔) リキ(松本力也) 京介 橘高典子 橘高正宗

「俺は先生以外は抱かない」
明和病院の美貌の内科医・氷川諒一には、最愛の人がいる。十歳年下の十九歳でありながら、指定暴力団・眞鍋組二代目、昇り龍を背負う橘高清和だ。再会した時から、激しく愛し合う二人だったが、氷川は清和がヤクザであることが心配でたまらない。なんとか更生させようと努力しつつも、平穏な日々を送っていたはずだったのだが……!?

「もう二度と離さない」ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:相良司 緒方重希 浅利邦彦 永江孝裕 井伊志筑 佐伯冬舟 佐伯真沙子 佐伯渓舟

愛しくて、憎い男……
運命の出会いから数年。ずっと一緒にいたふたりだが!?

日本画の大家を父に持ち、美貌と才能に溢れる若き洋画家・佐伯渓舟は、助手であり恋人でもある相良司とともに暮らしている。小さなトラブルが起こることもあるが、強い絆で結ばれているふたりは幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、司の過去を知る男、そして渓舟の過去を探る男が現れたことにより、平穏な生活は少しずつ狂い始めていき……!?


「愛されたがる男」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:滝沢明人 桜田雅紀 平野立良 室生邦衛 

「ヤる、ヤらせろ、ヤれ」って、何を?
不条理な男、邦衛と庶民代表、明人の恋の強引三段活用!

「俺はもう耐えるだけの毎日はまっぴらだ」!? 世が世ならお殿様である室生家18代目、室生邦衛と世が世でも一般庶民の滝沢明人。ふたりの関係が幼馴染みから恋人へと発展したのは、つい最近のことである。だけど、キスから先はお預け状態!好きだけど抱けない。抱きたいけど好きだから抱かない。一生つき合いたいからこのままで、なんて邦衛の不条理にはつき合いきれない!! 明人、反撃開始!?

「不条理な男」 ILL:奈良千春様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:滝沢明人 桜田雅紀 平野立良 室生邦衛

好きだから抱けない、なんてアリ!?
室生家十八代、世が世ならお殿様なマイウェイ男、室生邦衛、21歳。世が世でも庶民な男、滝沢明人、21歳。ふたりの恋の行く末は?

室生家十八代次期当主、室生邦衛、21歳は世が世ならお殿さまと呼ばれる男である。特技は一瞬の恋。しかも相手選ばず、所構わず……。そんなマイウェイ男の幼馴染み・滝沢明人の悩みは、自分に対する邦衛の異常なまでの独占欲だ。友人が明人の肩に触れることも許さなければ、自分のデートにまで連れていくのだ!!俺っていったい何!?日々、邦衛に振りまわされる明人に明るい未来は訪れるのか?

「なにがなんでも愛してる」ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:一色和馬 一色兵馬 一色柊馬 瀬戸修一郎 芳賀和行 エドワード・シャドウェル メレディス・ヴィラーズ 本郷彬 樋口至

恋をしたら命がけ!?
雨ニモ負ケズ、貧乏ニモ負ケズ……これが究極の愛!!

「好きになってごめんね」!?不運の女神に愛されていると評判の兄・一色柊馬(しゅうま)を身近に見て育った双子の弟・和馬と兵馬は、人生を堅実に生きることを目標にしていた。そんなある日、和馬は兄・柊馬にそっくりな美青年・樋口至と出逢う。儚げで楚々とした雰囲気を持つ樋口だが、実は、柊馬にも劣らぬ不運体質だった……!!恋をしたら命がけ、デンジャラス・ラブ登場!


「カッパでも愛してる」 ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:一色柊馬 瀬戸修一郎 芳賀和行 一色和馬 一色兵馬 本郷剣 エドワード・シャドウェル メレディス・ヴィラーズ 本郷彬 

身も心も僕にちょうだい!?
史上最凶の不運菌に取り憑かれている男・一色柊馬(いっしきしゅうま)。柊馬が憎んでも憎みたりない過去の男・本郷彬。再会したふたりだが!?

「愛していると言ったら、君は僕にすべてをくれるの?」桜の精と称されるほどの美貌の持ち主・一色柊馬は、不運菌を持つ男として周囲から恐れられている。どれほど業績好調な会社も、柊馬が入社すると業績が悪化し、倒産するのだ。そんなある日、柊馬はかつて父の会社を助けるために身体の取引をした本郷彬と再会して……!?史上最凶、不運な男のハイテンション・ラブ!


「僕は野球に恋をした2 初勝利編」 ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:及川大周 飛鳥井泰明 風間芳則 及川大河 安曇向陽 高原浩司 伊庭和馬 和田洋介 清水敦 等々力至 広末浩太郎 本郷鉄治  江波剛司 

ストレスはここで解消!! 
清く、正しく、美しく……はないけれど、笑いと涙、怒りを乗り越え戦慄の乙女球団、ついに始動開始!?

戦慄の乙女球団・飛鳥井ソルジャーズに世間の風当たりは相変わらずきついものの、GMである大周を始め、関係者一同やる気は十分、乙女の心を持つ男子たちにも馴染みつつあった。が、問題児は彼らばかりではなかったのだ!
おかまの来襲、女性スキャンダル、次々生まれる問題。果たして無事にオープン戦に辿り着けるのか!? 『前代未聞』の飛鳥井ソルジャーズ、始動開始!!


「僕は野球に恋をした」 ILL:神葉理世様
  講談社 X文庫 ホワイトハート
登場人物:及川大周 飛鳥井泰明 風間芳則 及川大河 安曇向陽 高原浩司 伊庭和馬 和田洋介 清水敦 等々力至 広末浩太郎 本郷鉄治  江波剛司 

まずは、お読みなさい!! 野球が好きな人も嫌いな人も、興味がある人もない人も、ここにあるのは愛と笑いと涙とドラマ! 一緒に楽しんでみませんか?

飛鳥井グループ御曹司・飛鳥井泰明社長の秘書である及川大周は、ある朝、会社で不審な眼差しを向けられた。いったいなんなんだ!? 困惑する大周だが、すぐにその理由を知ることになる。大周そっくりのオカマがテレビに出ていたのである。それはプロ野球を目指しているはずの従弟・及川大河だった!! 人生いつでも全力投球、オカマたちを中心に球団作りが始まった!! パワフル・コメディついに登場。


コスミック出版 セシル文庫



「白狐の育児百景~縁結びは得意ですが恩知らず~」ILL:鈴倉温様
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:白蓮 柊大志 柊一志 斗真 蒼真

樹生かなめ、もふもふに挑戦!!
もふもふといっても、単なるもふもふではありません!!
信長の焼き討ちを知っているもふもふざます!!

縁結びは得意ですが、恋を知りませんでした🦊
結界も張れるし、猫ともカラスとも話ができますし、水の神も呼べますが、台所には立たせられません🦊
その気になれば美女にも老婆にも化けられますが、狸には負けました🦊
宿敵は狸です🦊
九尾の狐の息子でありながらたいした妖力を持っていなかったのに、初めて恋をしたら妊娠しました🦊

例によって王道から外れているもふもふかもしれませんが、もふもふだからこその獣道🦊

鈴倉温様の挿絵にうっとりしてください。乙女心もオヤジ心ももふもふ心も満たされます💛




「いきなり安倍晴明」ILL:神葉理世様.
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:伊原健人 安倍晴明 藤原道長 藤原兼家 若紅葉 

カツ丼からいきなり安倍晴明!!
カツ丼から始まる恋物語?
カツ丼を諦める恋物語?

カツ丼を食べようとしたらいきなり安倍晴明の世界にタイムスリップ!!
お酒の好きな安倍晴明がおります。摂政の5男坊として燻っている藤原道長や男色に耽る平安の雅な公達や銀色の猫や鬼がおります。健人は平安の御代で『風の君』と呼ばれるようになりました。……とりあえず、お手に取ってください。どうか読んでくださいませ。
神葉理世様のとっても素敵なカバーが目印ざます!!




「コーヒーとクグロフと成り上がりと殿下」ILL:KASA.
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:アレクシス エドモン ハインリヒ ヨハン シモン マリネル フランツ十三世 

僕は人質じゃない!!
お嫁さんだーっ!!

黒い悪魔と恐れられる隣国の皇帝が嫁に求めたのは麗しの天然皇子!

第二皇子のため、兄の皇太子とのちのち争わないよう賢さを求められず蝶よ花よと優雅に育てられたアレクシス。
毎日のほほんとお菓子を食べながら暮らしていたが、そんな太平な宮廷にも隣国の脅威が迫ってくる。成り上がりの暴虐な男エドモンが皇帝の座につき、アレクシスの国にも攻めてきたのだ。窮地に陥った時、エドモンは和平の条件にアレクシスとの婚姻を求めてきて……!?。


「ロクデナシよりロクデナシ」ILL:一ノ瀬ゆま様
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:里和宣章 仁科千里 仁科仙太郎 堀慧二 設楽 千葉 加藤 甲斐佳之


あなたを知れば
男はみな堕ちていく……

狂うのか、狂わせるのか、誰が本当の最凶のロクデナシなのか……

ロクデナシに監禁されていたところを、弟のように思っていた千里に助けられ、ついに結ばれた里和宣章。逃げられたといっても重傷を負っている千里が心配でたまらない。逃れのがれてやっと安全な自宅に戻ったと思ったら、千里を捨てた父親の企みにより、新たな波瀾がまきおこる。どんどん追いつめられる宣章に、またロクデナシの魔の手が襲いかかり…。

「最果てのロクデナシ」ILL:一ノ瀬ゆま様
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:里和宣章 仁科千里 仁科仙太郎 堀慧二 設楽 千葉 加藤 甲斐佳之

あなたの魅力には誰もあらがえない
たとえロクデナシでさえも

里和宣章の人生は甲斐佳之という男で狂った。まさか自分が男の性の対象になり、あられもない写真を撮られて脅迫されるなんて夢想だにしなかった。絶望感にとらわれた里和は死を選ぼうとしたが、通りすがりの老人にとめられ、安住の地を与えられる。老人の家族としてひっそりと暮らし、いつしか7年。弟のように思っていた千里の想いを受け入れようとした時、ロクデナシの甲斐が現れて!?



コスミック出版セシル文庫「小悪魔はキューピッド」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:早坂仁志 ジュリアス・ディラン・ローズブレイド ウイリアム・アーネスト・カーライル チビタ 八雲俊介 アスタロト 



小悪魔チビタが飛ばされたのは英国の伯爵と凄腕SPのところで!?

魔界の大公爵アスタロトと人間の俊介の間に生まれた小悪魔チビタは、ママを独占するアスタロトにやきもちをやき、戦いを挑んだ結果、オシオキとして力を抜かれ人間界に飛ばされてしまった。
チビタはなんとか逃げ出したものの、間違えて英国の伯爵のジュリアスを護衛する早坂仁志のところに出てしまう。仁志はアスタロトとの契約で、人に取り憑く悪魔が見えるため、凄腕のSPと言われる男だった。





コスミック出版セシル文庫「悪魔との赤ちゃんパーティ」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト チビタ チビベル 早坂仁志 ジュリアス・ディラン・ローズブレイド ウイリアム・アーネスト・カーライル べリアル レミエル

チビタとチビベルに大切な仲間ができました。
チビタとチビベルは男と男の約束をしました。

肝心のアスタロトと俊介の影が薄いけれど、どうかチビタとチビベルの成長を見守ってください。……いえ、ふたりの恋物語は円熟期に。

レミエルの頑なな心も少しずつ溶けています。

読者様の心は広いと信じています。



コスミック出版セシル文庫「悪魔との赤ちゃん協定」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト チビタ チビベル 早坂仁志 ジュリアス・ディラン・ローズブレイド ウイリアム・アーネスト・カーライル べリアル レミエル

パパ、めっめっめっ!
ママ、泣く。めーっ!!

悪魔を捕縛し使役するソロモンの指輪に捉われた大公爵。
俊介とチビタは助けに向かうが!?

人間の妻・俊介と息子チビタは魔王サタンの難癖から逃れるため、魔界の大公爵アスタロトに山形に送られる。巨大な魔力を抜かれたチビタと、アスタロトを待ちながらのんびり過ごす俊介だったが、ある日攫われそうになり、英国の伯爵とボディガードの仁志に救われる。安心もつかの間、なんとアスタロトが世界制覇を担う財団にソロモンの指輪を使ってとらわれていると聞き!?



コスミック出版セシル文庫「悪魔との赤ちゃん狂騒曲」
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト ベリアル ミカエル レミエル サタン

パパ、めっめっ!
ママはチビタの嫁なの!!

魔界の大公爵のアスタロトの妻になった俊介は、二人の子供であるチビタにふりまわされながらも幸せな日々を送っていた。そんな中、魔王サタンに息子チビベルが産まれ、ママを求めて泣き続けたために俊介が召喚されてしまう。チビベルの本当のママは元天使のレミエルで、無に還ろうとしていた。チビベルを自分の弟のように思っているチビタはレミエルを連れ戻そうとするが?


コスミック出版セシル文庫「悪魔との赤ちゃん戦争」
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト ベリアル ミカエル レミエル サタン

めっ、めっ! 
ママのおっぱい
チビタの!!

美貌の大悪魔アスタロトの赤ちゃんを産んだ俊介。産まれた子どものチビタは、とんでもない魔力をもっていたが、まだ幼く善悪の区別がつかないため、あちこちを破壊しまくりで天界からも魔界からもクレームがくる。弱り果てる俊介だったがチビタの命が狙われるようになり、アスタロトと一緒に魔力を封印して逃亡生活をするように!!
のどかな日々を送る一方、魔界では大変な事態が……?

「悪魔との赤ちゃん」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト ベリアル ミカエル レミエル サタン

何者にも執着しないはずの美貌の大悪魔アスタロトが唯一執着して、妻にした人間の俊介。落ち着いた生活を送り始めた矢先、突如、俊介の身体に異変が!?なんとアスタロトが二人の子供を作ったと言う。大パニックにおちいる俊介だったが、産まれた赤ん坊は魔王をもしのぐ、とてつもない魔力を持っていて、天界も魔界も巻き込んで大混乱状態に。母親になった俊介はあせるばかりだったが…。


「悪魔との新婚生活」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト ベリアル ミカエル サタン

そなたは我の妻ぞ。
いついかなる時も我を思え。 


魔界の大公爵と結ばれた俊介。生活が落ち着いてくると失ってしまった家族を思いだして、悲しみが募り嘆くばかり。そんな俊介を見て、アスタロトも慰めるが根本的に悪魔の美学も考え方も人間の倫理観から遠くかけ離れていて、お互いの気持ちが理解できずに度々ケンカをするようになってしまう。そこに天使長ミカエルも現れ騒動になり、事態は混迷の一途わたどるばかりで……!?

「悪魔との契約」ILL:加賀美炬
  コスミック出版 セシル文庫
登場人物:八雲俊介 アスタロト ベリアル ミカエル サタン

そなた、我と結婚しなさい。 

政治家である父親の秘書として働いている俊介は、なぜか悪魔のベリアルに気に入られてしまい、事あるごとに押し倒され永遠の契約をせまられていた。いつも間一髪のところで魔界の大公爵アスタロトが現れ、難を逃れていたがある日しびれをきらしたベリアルによって俊介の一家は厄災に見舞われる。家族を助けるために俊介は身を差し出そうとするが、そこでアスタロトから結婚を申し込まれ……!?

学習研究社 もえぎ文庫
http://shop.gakken.co.jp/shop/

「嵐を呼ぶのはベルサイユ~清水谷学園物語~」ILL:笠倉志岐様
学習研究社 もえぎ文庫
登場人物:山下直之 峡公俊 的場久典 大和明智深秋 黛丈 宮出繁方 大和明智知弘 比企信高  細川篤郎 柏木忍

それは友情か、愛情か? 
失恋記録連続37回!
恋に生きる高校生・久典の明日はドッチだ!?

季節はずれの転校生、山下直之。彼は密命をおびて清水谷学園にやってきた。その密命とは、剣道部主将・深秋と学園最強の男・久典のホモ疑惑について真偽を確かめること。ところがうかつにも、直之もホモ疑惑に巻き込まれてしまう! はたして永遠の失恋男・久典はホモ疑惑を晴らし、彼女を作ることができるのか? 直之の運命は? イケメン揃いの全寮制男子校・清水谷学園に、今日も騒動が勃発!!

「私立清水谷学園物語~嵐が熱い~」 ILL:笠倉志岐様
学習研究社 もえぎ文庫
登場人物:黛丈 宮出繁方 的場久典 大和明智深秋 大和明智知弘 比企信高 峡公俊 細川篤郎 柏木忍

「オレは絶対に諦めない」
次々とまきおこる大騒動!! 全寮制男子校・私立清水谷学園は今日も嵐のまっただなか!

黛丈は悩んでいた。胸が……膨らんでいる! そのうえ無性にレモンが食いたい! これってやっぱりアレなのか……?(ベイビー・ブルー)。剣道部最強の男・的場久典は、女にモテるためテニス部に転部。しかし、剣道部主将の深秋は諦めない。剣道部に戻ってくれ。君が必要なんだ!(ディア・ブルー)。ほか、全寮制名門男子校・私立清水谷学園を舞台に繰り広げられる、熱い友情とバトルの物語3編!!



大洋図書 SHYノベルズ
http://www.taiyo-pub.co.jp/b_garden/b_index.html

「泥っぱらってもお前だけ」 ILL:ジキル様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:野々村瞬 伍代耕陽 遠藤一平 

国府電機の営業のエース・伍代と両想いになった同期の野々村。酒癖の悪さはなおっていないが、野々村を熱愛している伍代のマンションに入り浸り、幸せな日々を送っていた。ところが野々村には新たな欲望が生まれてしまう。それは、伍代を抱きたいという、禁じられた欲望だった! 寛大な伍代とはいえ、それだけは許さない。鬱屈した野々村は、酒を飲んで暴走してしまう!? それが悪夢の始まりなのか? 過ちを犯した野々村の迷走する恋の結末は…!?

「酔っぱらったらものにしろ」 ILL:ジキル様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:野々村瞬 伍代耕陽 遠藤一平 

好き、好き、好きだぞ・・・
と言って酔っぱらった野々村が抱きついたのは、同期で同じ営業の伍代だった。
酒乱の野々村は、伍代のマンションに泊まっては、キスを浴びせ愛の告白をしていたが、怜悧な伍代の表情はいつもと変らなかった。伍代はキスまでは受け入れるが、それ以上は酔っぱらいの戯言と拒んでしまうのだ。伍代に焦れた野々村は、ある日、寝込みの伍代に迫り、強引に押し切ろうとするが・・・!?

「やれる時にやっておけ」ILL:北畠あけ乃様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:三浦智巳 加賀美辰之助 柘植重一 柘植悠一

乱暴者で意地っ張りなお坊ちゃまが、毛嫌いしていた色男葬儀屋社長と…

三浦病院の不良息子・智己は病院に出入りする葬儀屋兄弟を嫌っていた。なぜなら、社長の悠一を筆頭に美形揃いの兄弟は、その美貌で看護師をたぶらかしては仕事を取っていたからだ。しかし、悠一の祖父が経営する老人ホームへ智己と仲がよい老人が移ったことをきっかけに、ふたりは急接近することに!? 「歳をとってからじゃ遅いんだ」と格言する老人がキューピッドになり、奥手な悠一と短気な智己を結びつける心温まるラブ・コメディー。

「黄昏に花が舞う」 ILL:槇えびし様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:岩井忠生 辻繁之 楠見康弘 真砂亜希子 瀧瑤子 小田原保徳

愛のキューピッド小田原、険しい恋の道を邁進中。

千代田中央銀行のエリートコースからドロップアウト、子会社のビルカム・チヨダの業務課課長・岩井。特性、不能。そんな岩井の恋人は、本社エリートコースまっしぐら、全女性社員憧れの的・小田原だ。岩井の不能をなんとか治そうとする強烈な恋人の求愛と個性豊かな部下に囲まれ、岩井の毎日は淡々と過ぎていく。そんなある日、部下の真砂が失恋して?! 愛しさは恋になるのか? 岩井忠生&小田原保徳の愛しき日々、登場!!

「黄昏に花」 ILL:槇えびし様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:岩井忠生 辻繁之 楠見康弘 真砂亜希子 瀧瑤子 小田原保徳

据え膳食わねば男の恥、食おうとして食えねば更に恥…

千代田中央銀行のエリートコースからドロップアウト、子会社のビルカム・チヨダの業務課課長・岩井。特性、不能。癖の強い部下に振り回され、かつてのライバルには嘲笑われながらも、毎日を淡々と過ごしている。そんな岩井の前に、エリートコース邁進中、全女性社員憧れの的・小田原が現れた。しかも猛烈アプローチを受けることに!? 熱く迫る小田原も不能には適わないと思いきや、情熱は増すばかり!? 枯れた男と燃える男の熱い恋の物語登場!!


ドラマCD「黄昏に花」 ILL:槇えびし様
  マガジン・マガジン
CAST
岩井忠生:宮林康様
小田原保徳:平川大輔様
辻繁之:千葉一伸様
楠見康弘:樫井笙人様
真砂亜希子:雪野五月様
瀧瑤子:荒木香恵様

注意・通販オンリー

「なにがあっても君が好き」 ILL:雪舟薫様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:四天王寺寿杏 英駿二 米倉辰則 佐野文平 四天王寺嘉一 

これが本当の究極愛

人呼んで『ブタゴリラ』の四天王寺寿杏は、ゴリラの巨体に乙女の心を持つ成人男子である。高校時代の同級生で父・嘉一の弁護士事務所に勤める若手弁護士・英駿二が婿として同居し始めて2ヶ月。大好きな英のために家事にダイエットに寿杏は大奮闘。英はいまのままの寿杏が好きと言ってくれるけど、そこは乙女な心の寿杏、毎日体重計を睨みつつ頑張っている。そんなある日、嘉一に再婚の話が持ち上がったことから、寿杏と英に最大級の危機が訪れる!?


「ありのままの君が好き」 ILL:雪舟薫様
  大洋図書 SHYノベルズ
登場人物:四天王寺寿杏 英駿二 米倉辰則 四天王寺嘉一 

「俺のぶーになれよ、幸せにしてやるから」

人呼んで『ぶたごりら』の四天王寺寿杏はゴリラの巨体に乙女の心を持ち、父親が死んだら自分も死ぬと断言するファザコンの成人男子である。外を歩けば後ろ指さされ、家でめそめそ泣いてお菓子を貪り食べる…そんな寿杏の家に、ある日、高校時代の同級生で父親の弁護士事務所に勤める若手弁護士・英駿二が同居することになるのだが。
好き、好き、好き、好きになる? 誰が誰を好きになる? 人生を豊かにするウルトラ・オトメチックラブ誕生!!


笠倉出版 クロスノベルズ
http://www.kasakura.co.jp/



「ノルマは彼次第」 ILL:椎名ミドリ様
  笠倉出版 クロスノベルズ
登場人物:河越聡史 三田村昭宏

日阪証券の河越は、顧客の三田村不動産の社長がライバル会社の馬場に取られそうになり焦っていた。
三田村に会って自分を避ける理由を聞くと、実は河越のことが好きだったが、諦めるために、河越に似ている馬場とつき合っているのだと言う。
似ていても俺じゃない、と怒った河越は、六歳も年上で恋愛にもうとかったが、三田村を取り戻すため、恋人になる決意をする。
仕事のためだったはずの河越だが、久しぶりに胸がときめいてしまい…

「猫から始まる恋もある」ILL:藤井咲耶様
  笠倉出版 クロスノベルズ
登場人物:曽根昴 曽根原右京 曽根原海舟 本間祥一 小此木克行

「俺、お前とヤりりたいーっ」
猫に返信すると理性をうしなってしまうのか……?

優良企業アルトモーツの営業・曽根昴は朝、目が覚めると猫になっていた。しかも、恋人で優しいはずの会社の先輩・本間祥一は猫が嫌いで、猫になった昴には冷たい。困っていた昴を助けたのは、社長の甥でライバルの小此木克行だった。昴は果たして猫のままなのか? また、昴の初Hの相手はどっちに? キュートでお茶目なラブ・コメディー。


成美堂出版 クリスタル文庫
http://www.seibidoshuppan.co.jp/

「炎の中の君を祈る」 ILL:笠倉志岐様
  成美堂出版 クリスタル文庫
登場人物:清水昭利 諏訪琢磨 支倉寛泰 甘利嘉伸 近藤慶介

天才科学者清水昭利の高潔な理想は、周囲の人間の欲望によって裏切られていた!そして彼が魂を削って開発した限りなく人間に近いアンドロイドもまた――。予想もしていなかった悲劇が現実であることを知った時、怒りは世間に疎い研究者だった清水を変え命を賭けた戦いへと…。

「良家の子息は諦めない」 ILL:麻生海様
  成美堂出版 クリスタル文庫
登場人物:大室公貴 児玉直道 大室公芳 宇津木正二郎 日比野伊吹

大室グループの御曹司・公貴はお人形のような美貌の箱入りお坊ちゃま。そして同級生のボディガード・伊吹が大好き。でも公貴は伊吹一筋なのに、伊吹は可愛らしい下級生に告られたりコギャルに子供の認知を迫られたりで騒がしい。心穏やかではない公貴は伊吹を襲っちゃうことに!? 二人の拙い恋の行方は?


マガジン・マガジン ピアスノベルズ
http://www.june-net.com/

「極楽浄土はどこにある」 ILL:神葉理世様
 マガジン・マガジン ピアスノベルズ
登場人物:松前義旬 仁科博紀

筋金入りの貧乏寺である泉妙寺の住職・松前義旬は『三蔵法師』とあだ名される麗しの僧侶。貧しさなどは意に介さず、今日も飄々と自家製の野菜を糧に清く正しい生活を送っていた。そんなある日寺にやってきたのは、檀家であり美術商をしている青年・仁科博紀。彼はこともあろうに御本尊を商品として売り出したいと言ってきたのだ。頑なに申し出を拒もうとした松前を陥落するため、博紀が取ったあまりにエロい行動とは…!?頑固一徹な美貌の坊主に惚れ込んでしまった青年実業家の愛は報われるのか?小説ピアス掲載2編他、書き下ろしの完結編を含む全3作品を収録!!愛があれば、髪の毛なんて…v

「オキテ破りの恋愛営業」 ILL:岩清水うきゃ様
 マガジン・マガジン ピアスノベルズ
登場人物:佐伯清孝 佐伯義孝 南卓也

総合病院の跡取り息子である佐伯清孝は、ストイックで腕がいいと評判の外科医。次期院長に食い込む隙を狙う製薬会社の営業マン(MR)たちを鉄壁の守りで躱していたものの、弟・義孝がしでかした失敗を若手MR・南卓也に知られて急接近を許すハメに! だが、清孝に対して南が口にしたのはデートの申し込みで……!?


角川書店 ルビー文庫
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/index.html


6月1日発売予定「楽園ダイニング夏篠崎」奇跡、拾いました。 ILL:高階佑様
  角川書店 
登場人物:篠崎伸弥 名護廉雀 篠崎春希 真央 雅則

死にたくなったら、自ら命を絶つ前に「夏篠崎」にいらっしゃい。

鎌倉の海岸沿いにひっそりたたずむ、隠れ家ダイニング、夏篠崎。
元エリートサラリーマンの篠崎伸弥は、ひどい裏切りにあい絶望していたとき、従兄に誘われ、スタッフとして夏篠崎で働きはじめた。そしてある日、伸弥は店の前で薄汚い青年を拾う。放っておけず、身なりを整えてやると、なんと彼は芸能人並に有名な、美形占い師の廉雀だった。しかも、本物の霊能力を持つという。
そんな彼の力を狙う男たちに追われ、伸弥は廉雀と逃避行することになり?

「ホストクラブより愛を込めて」 ILL:沢路きえ様
  角川書店 ルビー文庫
登場人物:蓼科敏史 相沢省吾

不夜城に漂う純愛!? 樹生かなめの笑って泣ける激愛ストーリー!

歌舞伎町で汚れホストとして夢を売る敏史は、憎くてたまらない男・省吾と再会する。省吾はかつて製薬会社の御曹司だった敏史を陥れた男だった。省吾を愛していたからこそ許せず、敏史は省吾を拒絶するのだが……!?

「恋をするなら英国紳士」 ILL:高永ひなこ様
  角川書店 ルビー文庫
登場人物:相良郁郎 坂東真澄 ウイリアム・スタッフォード

凛とした美形・相良郁郎の職業は、ラーメン屋台の主。借金王の父親のせいで苦労してきたが、努力と知性と根性で乗り切ってきた。そんな郁郎は、金髪美形のイギリス貴族・ウィリアムに一目ぼれされてしまい……?

「法律事務所に恋が咲く」 ILL:富士山ひょうた様
  角川書店 ルビー文庫
登場人物: 田中健介 葉山和成 小早川国臣 小早川国重

就職のため奈良から上京した健介は、極度の方向オンチ。道に迷っていた彼は、美形のエリート弁護士・小早川に助けられる。なぜか気に入られ、小早川の法律事務所で働くことになった健介は、なんと社宅代わりの豪華ホテルに住むことに!しかも「雇い主に逆らってはいけないよ…」と襲われて、さんざん喘がされるハメになり―!?「僕は鹿に狂わされた…」って、なんで、鹿!?エリートなのに超カンチガイな美貌の天才弁護士と、平凡な純朴青年・健介の、受難と初体験いっぱいの、ハイテンション・ラブストーリー!!

ドラマCD「法律事務所に恋が咲く」 ILL:富士山ひょうた様
  モモアンドグレープス
CAST
田中健介:石川英朗様
小早川国重:高橋広樹様
葉山和成:三木眞一郎様
小早川国臣:大橋佳野人様


以下、工事中